ジャンポケ斎藤と嫁が妊娠を発表!結婚から約2年!性別は男?女?

巷での話題
Pocket

インスタでも賑わっていますが、「はい!」や「うざーい」のギャクで人気のコント職人、ジャングルポケットの斎藤慎二と、嫁でタレントの瀬戸サオリがそれぞれ第一子の妊娠を発表しました。
斎藤は、競馬好きでも有名ですが、これを気にギャンブルはやめて、仕事一筋の真面目なパパになるのかな?初めてのお子さんなので、早く性別も知りたいでしょう。

そこで、嫁の彼女時代のことや馴れ初めなど、近況を少し深堀してみたいと思います。

Sponsored Link




ジャンポケ斎藤と嫁の瀬戸サオリがインスタでも報告

今回の妊娠発表は斎藤慎二と嫁の瀬戸サオリそれぞれから発表が有りました。

お二人の馴れ初めは、競馬が関係していたようです。
奥さんの瀬戸サオリさんは、万馬券を的中させ話題になった競馬アイドルであり、旦那の斎藤さんも競馬番組で司会をしており、初共演も競馬番組だったようですね。

当時、「競馬婚」と言われ、話題となっておりました。

インスタグラムでは既に沢山の高評価がされているようで、結婚から1年9か月目でのおめでた発表で、仲の良さが改めて分かりました。

インスタグラムといえば、私もつい最近アプリをダウンロードしたのですが、さすがはおじさん、まったく使い方が分からない状況です(汗)。

ハッシュタグをつけて関連コメントを発信したりすると、いいね!の反応とか沢山もらえたりするようですが、チンプンカンプン!の状態。

つい最近まではTwitterが少し使えるようになってきて喜んでいた矢先でのインスタブーム?おじさんは困惑ております。

私の勤める会社でも、食品メーカーとしてのインスタ運営がついに始まり、半強制的な内容でのダウンロードでしたので、ほとんど使っていない状況です。

Twitterと同じSNSのくくりとは聞きましたが、まだまだ使いこなすにはおじさんへは時間が必要なようです。

はい!うざーい!のジャンポケ斎藤は千葉県出身の元高校球児で甲子園出場経験者だった!

千葉・八千代松陰高校出身のジャングルポケット斎藤慎二。高校の時は野球少年だったようで、甲子園にも出場の経験があります。

そういえば、斎藤の体つきががっちりしているのは野球で培ったものなのでしょう。

身長も176センチと野球にはちょうど良い体格でもあり、コントでの切れのいい動きも野球で培ったのではないでしょうか。

 

さて、甲子園出場といえば、私も高校時代野球で甲子園に行きました。と言っても応援の方でですが…。

1988年の夏、2歳後輩、後のメジャーリーガー、新庄剛志率いる母校の甲子園出場の初応援です。

甲子園には高校として初出場でしたし、地元でも大きな話題となりました。

全生徒の親達に、応援資金の募集などがあり、大の野球好きだった父が、いくらかは定かではありませんが、募金してくれたおかげで、応援バスツアーへの参加が出来たのでした。

高校は福岡県八女市の片田舎にある私立の大学付属高であり、地元では「西短」の相性で呼ばれています。

私の在学中には普通科と商業科があり、普通科のクラスは主に大学進学の学生が集まる進学科、スポーツ推薦枠の多い普通科、高校卒業後、就職を目指す商業科とわかれていましたね。

当時は、高校生と言う事もあり、また、急遽決まった応援ツアーだったため、ホテルなどの手配が出来ないとの事で、生徒と教員だけでの弾丸ツアーとなりました。(前日の夜出発、翌日朝、そのまま甲子園入り)

甲子園では、一回戦敗退との悲しい試合結果でしたが、今でも鮮明に覚えている高校時代の思い出です。

Sponsored Link




ジャンポケ斎藤と可愛い嫁瀬戸サオリ第一子の気になる性別は男?それとも女?(まとめ)

ジャングルポケット斎藤慎二さんと嫁の瀬戸サオリさん、初めてのお子さん妊娠発表で盛り上がりましたが、今のところ、安定期に入ったばかりで性別確認までの情報はありませんでした。

性別はともあれ、大好きな競馬も、お仕事として収入になるのであれば、どんどんやっていいと思います。これからは、一家の大黒柱になられたわけで。

斎藤さんには、司会に、バラエティーにこれからも露出多めで頑張ってもらいたいと思います。

Sponsored Link




コメント

タイトルとURLをコピーしました