田志希(チョンジヒ)のかわいい卓球以外の画像は?貴重な私服姿も

スポーツ
Pocket

T2ダイヤモンド女子シングルス戦において平野美宇選手との死闘で勝利を収めた韓国の田志希(チョンジヒ)選手がかわいいと話題です。

田志希(チョンジヒ)は選手としての画像では、真剣な表情ばかりですが、とても貴重といえるプライベートな私服姿を捕らえましたので、少し書いてみたいと思います。

Sponsored Links

T2ダイヤモンド女子シングルス平野美宇との死闘では勝利を手にして満面の笑み

冒頭の画像でも見れます通り、田志希(チョンジヒ)選手も笑顔を見せる事も有ります。

確かに、画像を検索などで探そうとすると殆どの画像がユニフォーム姿でしかめっ面、

もしくは、真剣な表情ばかりで笑顔がとても少ない印象ですね。

今回は平野美宇に勝つことが出来て嬉しい限りではないでしょうか。

平野美宇2020年のラケットはビスカリア?クリッパーとは決別か?

田志希(チョンジヒ)選手は、中国の河北省廊坊市の出身で2011年に韓国籍を取られています。

誕生日1992年10月28日と言うことで、結構ベテラン域の選手です。

 

さて、卓球の話題ばかりが躍る彼女の周りには、プライベートの情報が少ない気がします。

そんな中、筆者が探し出した貴重な画像がコチラです。

どうやら親子丼らしきものを私服で食べる前の写真のようです。

この表情、自然な女性らしいかわいらしさが前面に感じられて、ますますファンになってしまいました。

キャップをかぶっていらっしゃいますが、年齢的にもどことなく色気も感じるショットですね。

親子丼は日本のものでしょうか?

Tリーグでは常連の選手ですがプライベートでの彼氏などの情報は

彼氏の情報はどこにもアップされていませんでした。

卓球三昧の毎日の様で、2016年のリオデジャネイロオリンピックにも出場した経験の持ち主です。

日本ではTリーグにも頻繁に出場されている選手のようです。

卓球”命”的な日々を送られているんでしょうね。

卓球選手としての素質を見出してくれたのは、韓国のキム・ヒョンソク監督です。

韓国選手として中国から招いた程ですから、本人も報いる為に必死なんでしょうね。

それにしても、探す写真や画像は真剣で険しい表情のものばかり。

私が探して来た写真のように、美しくもある女性なのですから、もっと笑顔の物も沢山アップして欲しいですね。

かわいい写真が増えれば、世の男性も目にする機会が増え彼氏も出来やすくなるとおもうのは、私だけでしょうか。

かわいい写真がもっと増えてくれると、おじさんとしては嬉しい…。

Sponsored Links

個人的に今後応援したいと思います(まとめ)

いかがでしたか?

日本人女性選手にも可愛い方が多い印象の「女子卓球選手」ですが、海外の選手、それもお隣、韓国の女子選手美しくも真面目な「田志希(チョンジヒ)選手」の情報を発信してみました。

まだまだ年齢的には頑張れる年代ですから、より一層活躍して欲しいものです。

この度は、最後までご覧頂き誠に誠に有難うございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました