元KARAのハラ太った?テレ東出演もツイッター批判で最悪の事態に

アイドル

突然の悲報に胸を痛めています。韓国で人気アイドルグループとして活躍されていましもた元KARAのク・ハラさんが亡くなったそうです、個人的に大好きでした。

Mr(ミスター)などのヒット曲で日本でも話題でしたが、2019年夏にはテレビ東京の番組にも出演、色んな意味で話題となりました。わかった事を少し書いてみます。

Sponsored Link

リベンジド土下座内容には触れませんが、現在インスタ「おやすみなさい」の画像が話題に!真相関係の動画も

原因は解っていませんが、ク・ハラさんは韓国でもKARA解散後の話題がありました。

リベンジ土下座の元カレとの騒動や、大人向けのコンテンツなどへの出演疑惑など。

大人の事情で陥るアイドルの先にあるものを垣間見た感じで何だか嫌でしたね。

さて、今回の騒動について原因を述べている動画がありましたのでご紹介します。

 

渡辺さんの個人的意見として見てみるのが良いと思います。

仲の良かったアイドルとの情報も出ていますね。

アイドルとしては一旦、頂点を見てしまったが故その後に怒ってしまった事柄が全て大きく取り上げられ、マイナスの方向へ進んで行ったように思います。

実際のインスタにアップされた「おやすみなさい」の画像が以下です。

View this post on Instagram

잘자

A post shared by 구하라 (@koohara__) on

少し無表情過ぎて、怖い感じもします。

ファンとしては複雑な気持ちで一杯です。

にこやかな頃の画像と比較してみて下さい。

テレ東では動画がちょっとした騒動に!目の感じや衣装について話題が沸騰!味方ではいじめにも見えるかも…

2019年の夏には一度、日本のテレビ局であるテレ東(テレビ東京)に出演され、映像の中での衣装や目のメイク等に注目が集まりました。

ツイッターでは「太った」などのコメントは飛び交い、更には、単独でのライブ「ミスター」を披露する中で衣装がずれ落ち、中が見えてしまうハプニングもありました。

実際の動画を仕入れましたのでご覧ください。

 

確かに、太った感じにも見えますが、最近ではメイクの仕方でどうにでも見えますから、余り気にはなりませんでしたけどね。

しかし、可愛かったな。

過去形で話さないといけないこと自体が残念でなりません。

芸能界はいろんな噂が飛び交う世界です。

事務所移転や、ソロデビューにはいろんな重圧がかかる。

そんな噂を芸能関係者の口からはよく聞く。

と私も知り合いの芸能関係者から聞いた事があります。

「火のない所に煙は立たぬ」と言いますが、そうでない事を祈ります。

Sponsored Link

ファンとしては残念で仕方がありません(まとめ)

今更とやかく言っても、ご本人は戻ってくる訳では有りません。

原因は目下調査中のようですが、早く原因が判明して彼女をみんなで安らかに眠れるようにお祈りいたしましょう。

個人的には、日本での「新生・KARA再結成」を夢見ていただけに、残念でなりません。

心より、ご冥福をお祈りいたします。

この度は、最後までご覧頂き誠に誠に有難うございした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました