イモトアヤコと日本テレビの石崎史郎氏「世界の果てまでイッテQ!」ディレクターの結婚報告が話題になりました。平均視聴率が22.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)とこちらも話題に!
イモトアヤコと言えば「安室ちゃーん」と叫ぶほどの安室奈美恵の大ファンです。
結婚式で使うであろう、安室奈美恵さんの思い出の曲などを調べてみました。
番組での手紙や写真にも感動!必見!石崎Dも認める安室奈美恵さん”命”な動画も!結婚式はこれで決まり!
ご自分がパーソナリティを務めていらしゃるTBSラジオ番組
「イモトアヤコのすっぴんしゃん」で答えが出ていますね。
ズバリ「CAN YOU CELEBRATE」です。
ご本人であるイモトアヤコさんが、ラジオの放送で、
「私が結婚した時には、この曲を流したい!」と公言しております。
思い出の曲について語っている番組ですが、その他にも沢山思い出の曲があるようですが、語り出すと止まらないそうで、その他の曲については以下に書いていこうと思います。
アヤコさん本人が言っている内容ですから、間違っていたら放送事故になるかも?
次に、
Don’t wanna cry
イモトさん曰く、中学の3年間、陸上部の練習などで辛くなると聞いていた曲だそうです。思春期の心の支えとなった曲なんですね。
Get Myself Back
<バンジージャンプの前><山を登る時>など精神的に追い込まれたときに聴いていたおまじないの様な曲だそうです。
歌詞にある「大丈夫きっとすべてがうまくいく」を自分に入れるゲン担ぎの曲。
そして、
Hero
イモトさんにとっての安室奈美恵さんは、この曲のように「Hero」なのだそうです。
石崎Dの年齢的にバンジー画像は少し驚きましたが馴れ初めはいつからだったのか
馴れ初めは、イモトさんが石崎史郎氏に次第に好意を持ち始めた内容を以下のようにいっていますね。
イモトはこれまで石崎Dのことを、気になる男性として見ることは「まったくなかった」が、17年12月に南極大陸最高峰のヴィンソン・マシフ挑戦時に心境の変化があったという。石崎Dは高山病の症状で登頂を断念。イモトは「石崎Dと離れてから自分が凄く不安になったことにびっくりした。私はこの人に凄く支えられているんじゃないかと、あの瞬間に気づいた」と語る
Sponichi Annex 11/25(月) 9:09配信より引用
この回は、私も見ていたのですが、石崎Dが高山病で苦しそうな顔をテレビで映している場面で、「この人大丈夫か?」と私も心配してしまいました。
顔面蒼白とはこのことを言う感じの顔でしたからね。
この際に沸き上がった感情が大きく動活き始め、支えられている気持ちから恋愛感情へ変ったのですね。
冒頭の画像でも「幸せそう?なバンジー画像」がインパクトありました。
石崎ディレクターは、「交際0日のイモトからの逆プロポーズ」を受けたようで、笑みからその「幸せ度」がにじみ出ていますね。
返事については、一旦持ち帰り2018年5月(台湾編)で答えたとうっちゃんは言っていましたね。(ひろちゃんさんよりご指摘があり記事修正いたしました有難うございます。)
今回の結婚情報が皆さんに祝福されるのは勿論ですよね。
近い結婚ネタでは、二宮さんの件も思い出しますが、少しニュアンスが違うかな。
伊藤綾子が二宮(ニノ)との結婚で妊活完了?妊娠4ヶ月の真相は!
一般人になられた安室奈美恵さんにも報告はいくでしょうね(まとめ)
イモトさんの安室奈美恵さん命は解ったともいます。
安室奈美恵ラストコンサートの番組での部位にも石崎ディレクターは絡んでいました。
イモト「プレミアチケット…(とれないよね)。」「安室ちゃーん!」
石崎D「俺も行こうかな。」
と言っていると言うことは、確保済みだったのでしょうね。
にくいぞこの色男!(番組からのプレゼント的な感じでしょうね)
これからも、番組はじめ、お二人の幸せをお祈りしたいと思います。
この度は、最後までご覧頂き誠に誠に有難うございした。
コメント