川口春奈の交際報道相手矢地祐介の大河への影響は?妊娠や結婚も!

巷での話題
Pocket

麒麟がくるの沢尻エリカ様代役として出演が決定しました川口春奈さん。

時代劇も大河ドラマも初体験の様です。時代劇での所作の話題もありますが、私が気になったのは彼氏の存在です。

格闘家の矢地祐介さんとの関係や噂について書いてみました。

Sponsored Links

熱愛報道は大河「麒麟がくる」の前に報道されたからOK?

大河へのキャストが決定した発表は2019年11月26日にNHKからありました。

そんな初大河の大舞台にもかかわらず、週刊誌「フラッシュ」では熱愛報道が出ています。

数日前の内容ですし、下調べは天下のNHKがしていないはずはないでしょうから、恋愛は大河出演に問題なさそうですね。

11月19日発売の「FLASH」で、女優の川口春奈が総合格闘家の矢地祐介との熱愛を報じ、清純派女優と屈強な格闘家との交際に驚きの声が上がっている

Asagei plus 記事より引用

それでも、巷では少し話題として湧いています。

楽しそうですよ。

こんな皮肉も有りますが…。

流石に考えすぎの様なきがします。

騒ぎの発端である沢尻エリカ嬢。お薬関連の逮捕劇では無罪釈放との情報が飛び交いましたが、これだけ大事になっては損害額などは相当な物でしょうね。

以前のネタを確認したい方はこちらへどうぞ、

NHK大河麒麟の元キャスト塩尻エリカの代役は?再撮影で大予想!

 

妊娠や結婚の予定や気になるシーズについて

まず、気になる言葉、シーズにおいては”シーズン”といった言葉において反応が大きい為検索に引っ掛かっているだけのようで、深い意味のある言葉では無さそうです。

それよりも、結婚について調べてみたのですが、ただのお付き合いとの事です。

もちろん、妊娠もしていませんからご安心下さい。

川口さんが女優としての将来を見据えているのであれば、大河ドラマに更なる穴をあける行為はしないと思います。

こんなビッグタイトルの初出演を棒に振るほどお転婆ではないと思います。

お付き合いにおいては、事務所も公認のようですし、最近よく聞くコメントですが「プライベートは本人たちに任せております」だそうです。

矢地祐介選手については、格闘家であり「RIZIN」を主戦場にしています。

「RIZIN」と言えば、川口春奈さんもファンの”那須川天心”選手の所属する団体でもありますね。

 

なんと、私は”那須川天心”とは血縁なもので、ファンとの言葉に嬉しくなりました。

那須川天心の奇抜な髪型には理由があった!試合の度に変わる訳とは

おばあちゃんが私の妻の姉妹なのですが、遠い親戚でも大河ドラマ女優との接点が出来たようで、少し嬉しくなりました。(私には何の関係もありませんけどね)

Sponsored Links

川尻エリカ代役は恋愛公認の上でのNHK大河ドラマ「麒麟がくる」キャスティングでしたね(まとめ)

時代劇、初大河ドラマ初出演は、ご本人が一番びっくりされていると思います。

決まったからには、前任の川尻エリカ以上の演技に注目が否応にも集まると思います。

この大役を見事にこなし、一流の女優の名を手に入れてほしいものです。

お付き合いにおいては、格闘家ファンからの一部バッシングなどもあるようですが、そこは気にせず、大人なんですから。堂々とお仕事に励んで欲しいと思いました。

この度は、最後までご覧頂き誠に誠に有難うございました。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました