前澤友作と剛力彩芽の別れ話はいつから?ハロウィーン時には既に!

巷での話題
Pocket

前澤友作(前ZOZOTOWN社長)と剛力彩芽さんの破局が11月に報じられ世間を賑わせましたね。

前澤友作側からの”別れ”に対するコメントが無かったようですが、今回出演するフジテレビ系「直撃!シンソウ坂上SP」内で自らコメントするのが話題になっていました。

どんな感じで別れたのかを分かっている内容で書いてみたいと思います。

Sponsored Link

別れ話は既に決まっていた!しかしお二人のインスタグラム画像は身長差が目立っていましたね

前澤友作氏は、もともとZOZOTOWNの経営者でありファッションには定評が有ります。

同じく、恋人でした剛力彩芽さんもモデルのお仕事もなされている”長身”の女優さん。

お二人が一緒に撮ったインスタグラムなどの画像を見ると、仲睦まじいの前に、どうしても身長差が目に飛び込んできます。

その前に、お二人の別れ話の時期ですが、ある記事からの情報によると

前澤氏のことだけを考えてきた時間にピリオドを打つことを考え始めたのは、今年9月に入ってからだという。

NEWSポストセブン記事より引用

身長差を比較してみましょう。

まずは、前澤友作氏

生年月日 1975年11月22日
血液型 O型
出身地 千葉県鎌ヶ谷市
最終学歴 早稲田実業学校
職業 実業家

身長は表記されていません。

ですが、ネットの情報から身長は162センチとの内容です。

そして剛力彩芽さんが、

生年月日 1992年8月27日
血液型 O型
出身地 神奈川県横浜市保土ケ谷区
職業 女優、タレント、ファッションモデル、歌手

お二人ともO型ですね。

知りませんでした。

千葉県鎌ケ谷市、横浜市、お二人の出身地には、どちらも住んでいたことが有ります。

私ごとで恐縮ですが、転勤族の為、地方を転々としており、この二つの市の市民になったことが有ります。

鎌ケ谷市では今の妻と同姓の思い出があり、籍を入れたのも鎌ケ谷市役所でしたね。

まだ20代と若かったのに、マンションなんかに住んで見えをはっていましたね。

前澤友作氏が鎌ケ谷市出身とは驚きです。

何にも無いところでしたが、イトーヨーカドーが以前ありましたね。

今ではイオンも出来ています。東部ストアも出来ていて開発が進んだ街ですね。

私鉄の東武線を移動手段い使っていましたね。

ウィンブルドンのテニスやゴルフ観戦ハロウィンの仮装話など楽し気なインスタ画像も全てが思い出に

インスタグラムといえば、お二人の投稿がチョクチョクニュースになっていました。

たしか、ウィンブルドンでのテニス観戦はテレビに映ったことも話題になりましたね。

ゴルフでは、前澤友作氏がトロフィー授与を手掛けたタイガーウッズとのショットも話題になりました。

流石はファッションもやる事も全てが富豪の行為でした。

そんなお二人のお付き合いも、既にすべてが思い出になってしまいました。

フジテレビ系「直撃!シンソウ坂上SP」内で自らのコメントでは、

前澤氏は「一生一緒に居たい」とまで言っていました。

しかし、お相手だった剛力彩芽さんは「女優」としての道を選んだのだそうです。

それに関する別の記事内容がこちら、

「前澤さんは2023年に月に行く予定で、来年には渡米してトレーニングが始まります。彼はそのトレーニングにも月にも、剛力さんについてきてほしいと考えていたのですが、剛力さんが躊躇しました。渡米したら、仕事をこれまで以上にセーブしなくてはならない。今度こそ芸能界に居場所を失い、女優の仕事も手放すことになるのではないかと。

剛力さんは熱愛発覚後も舞台に出演していましたが、その評判は上々でしたし、本人も手応えを感じていたようです。女優業に再び魅力を感じ始めた中で、決断を迫られていた」(前出・剛力の知人)

NEWSポストセブン記事より引用

やはり、女性は”結婚”できないと分っていると、”夢”よりも”現実”をとるんでしょうね。

ある意味、本当の自分の幸せとは何かを考えた果ての決断だったのでしょう。

Sponsored Link

まとめ

テレビでの内容は結構衝撃的な内容でもあり、的を得た内容でもありました。

前澤友作氏は実業家であり、今後もあらたなビジネスチャレンジされるでしょう。

月への目標が成し遂げられた後には、またビッグビジネスへのチャレンジを期待したいと思います。

投資家の皆さんも、目が離せませんね。

この度は、最後までご覧頂き誠に誠に有難うございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました