神田沙也加とジャニーズJrの秋山大河交際が不倫?円満離婚の内容も

アイドル

女優で歌手の神田沙也加と俳優の村田充が19年11月4日に離婚を発表しました。

お二人は確か、17年4月に結婚されたので2年と7カ月での破局です。

神田沙也加さんは、既に新たな恋人がいらっしゃる事も分かり、話題となっています。

ジャニーズ絡みもあり書いてみたいと思います。

Sponsored Link

神田沙也加とジャニーズJrの秋山大河交際が不倫?元夫も了承ってマジ!

とある情報によりますと、

村田によると、離婚届作成は今年夏だという。理由について沙也加は「結婚以来、子供のことについてずっと話し合ってまいりましたが、折り合う答えを見つけることが出来ませんでした。何度も歩み寄りを試みましたが、わたしは生きてきた環境の中で持った考えを変えられず、彼を幸せにすることが出来ないと思いました」とし、村田はさらに踏み込み「子どもが欲しかった私と、前向きになれなかった彼女とで折り合いがつかなかった」とつづった。

日刊スポーツ記事より引用

この中の”村田による「前向きになれなかった彼女」発言が話題になっていました。

女性の目線を無視した内容にもとれるので、仕方ないかも知れませんね。

それはそれとして、新交際相手のジャニーズジュニア秋山大河さんとの内容については、元旦那は既に理解しているとの内容も少しおかしい感じがします。

ジャニーズジュニアの秋山大河の情報は

秋山は4人組「MADE」の一員で舞台中心に活動。今年は嵐のドームツアーのバックダンサーも務めた。

日刊スポーツ記事より引用

まだ、メジャーな感じがしませんね。

私も申し訳ありませんが、存じ上げませんでした。

沙也加とは今年7月から舞台「SHOW BOY」で共演。同サイトによると、沙也加が深夜、秋山のマンションを訪れ一夜を明かしたという。

日刊スポーツ記事より引用

意見はそれぞれですが、筆者としてはこの記事以外の離婚後即神田さんのお相手の噂がジャニーズジュニアの方と言うことですね。

秋山所属のジャニーズ事務所はこの件に関し「特にコメントすることはございません」としている。

円満離婚って既に神田沙也加には男がいるって変でしょう!コメントも色々ありますね

ツイッターなどのSNSが賑やかになっています。

お仕事をされている女性の方がたには、共感されている感のある離婚でしょうか。

離婚届作成は今年夏だという。

上記にもある様に、離婚届の作成が夏、舞台「SHOW BOY」での共演が7月。

余りにも恋の炎が燃えるあがるには期間が短か過ぎませんかね。

離婚を離しあい出して直にお泊りとは、12月5日発売の「女性セブン」がこの時の様子や、沙也加と秋山の関係を不倫疑惑も含め詳報しているそうですので、興味のある方は書店やコンビニへ行ってみてはいかがでしょうか。

Sponsored Link

神田の浮気を隠したっぽいですよね(まとめ)

不自然な神田沙也加さんの交際開始時期ですが、年齢的にはお若いですし、大人どおしの恋愛に余り口出しするのは良くありませんね。

円満離婚との情報ですから、お二人?3人?の今後のお幸せをお祈りして終わりたいと思います。

この度は、最後までご覧頂き誠に誠に有難うございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました