白石麻衣 卒業後の活動は?グラビア以外での今後の目標と方向性等も!

アイドル

乃木坂48の白石麻衣が3月25日以降のグループ活動を休止することが話題です。

活動としては乃木坂48のからの卒業と言われています。

ソロでの活動も辞めていしまうのではとの声などが上がっていますが、その心配は外れました。

その後の活動内容などについて少し調べてみましたので書いてみたいと思います。

Sponsored Link

白石麻衣 卒業後したら活動はいつまで?ソロでの芸能活動にも期待!

白石麻衣さんはがソロアルバム発表まではグループ活動を継続されるようですが、3月25日以降はソロでの芸能活動に切り替えるとおしゃっています。

私も、卒業と同時に引退するのかとヒヤヒヤした人の内の一人なのですが…。

芸能活動自体は継続されるようでホッとしました。

ひとまずは、乃木坂48での優等生としてのお仕事が一旦終了することで、少し肩の荷がおりた感じではないでしょうか。

白石は同期や後輩たちの見習うべきかがみとして、グループ全体に好影響を与え続けた。

アイドル界ではもちろん、芸能界でも指折りの美貌。周囲の男性が放っておくわけがない。ある番組で共演したタレントに、しつこく連絡先を聞かれたこともあった。ある企業の経営者に、何度もデートや食事に誘われたこともあった。

それでも8年間、ノースキャンダルを貫いた。もともと人見知りということもあるが、アイドルとしての高いプロ意識から、テレビ番組でも収録以外で共演者と絡むことはほとんどなかった。徹底していた。
日刊スポーツより引用

心からお疲れ様と言いたいです。

しかし、この美貌でスキャンダルが無かったのには華々しい芸能社会の中で稀な存在とも言えますよね。

自分が彼女の立場だったら、いくらグループでの注目度が高いとはいえ、ストレス等からくる憂さ晴らしをスキャンダルではなくても、何かやらないと精神的に持たない気がしました。

しかし、優等生を8年間も貫いた姿勢には脱帽としか言いようがありません。

お疲れ様でした。

グラビア以外の今後の活動と方向性は!恋愛の噂は?

3月25日発売のソロアルバム活動でグループからは卒業となりますが、ソロでの芸能活動が継続されるとの事。

恋愛関係についても、ある芸能リポーターからの質問にも、「今は考えていません。」と本人の口から、はっきりと言っています。

今後もソロ活動でのアルバム発売はありそうですね、良かったです。

白石麻衣さんレベルの人気が有れば、乃木坂48の時以上に成果は出るのではないかとファンとしては期待してしまいます。

白石麻衣のファンとしてはソロでの活動を期待していた方もいらっしゃったのではないでしょうか。

このままの勢いで、どんどん上り詰め、東京ドームでソロでのコンサート等にも期待が膨らみます。

流石は優等生、ソロ活動継続応援のツイートが多いですね。

その中のツイートです。

やっぱり、可愛く綺麗で美しい!

今まで恋愛などのスキャンダルが無かったのが本当に不思議でなりません!

これからは、一人の大人のタレント、女優、アイドルとして、全て自分一人の為に頑張って行けばいいので、優等生キャラは薄れていくのでしょうね。

清楚なイメージは変えないでほしいものです。

これらも応援していきますよ!

Sponsored Link

まとめ

個人的には、ドラマ”俺のスカートどこ行った!”での先生役はとてもはまり役だったと感じていますし、女優としての素質も高いと感じます。

これからも、どんどん活躍していただきたいと切に願うファンでした。

如何でしたでしょうか。白石麻衣さんはこれから多方面での活躍が期待されますね。

この度は、最後までご覧頂き誠に誠に有難うございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました