東出昌大|唐田えりか共演が不倫理由?カンヌ映画やドラマ写真で匂わせも

巷での話題

杏さんの夫で俳優の東出昌大さんと若手女優の唐田えりかが不倫中で話題です。

お二人は、以前の国際映画祭カンヌ出品映画での共演も話題となっていましたが、その頃から急接近したのではないかとの噂が飛び交っています。

共演後に急接近したお二人の仲について、いろいろ調べて書いてみました。

Sponsored Link

東出昌大共演が不倫理由なのか?を文春砲やフライデー・SNSなどで確認

カンヌ映画祭のヒロイン・泉谷朝子役での東出昌大との絡みは主人公とヒロインと言う事で、沢山密着する場面などが数多くありました。

文春砲では、既に不倫中であった中での演技だけに、二人の熱の入りようも演技以上のものに写っていたのではないでしょうか。

フライデーとしても使われそうな意味深な画像を貼ってみました。

この頃の唐田さんは「写真の日付は2017年8月」のものなので、19歳です。

週刊文春の記事では、3年程の交際期間との記述より、写真の時期以前からの不倫が始まっていた事にもなりますね。

東出昌大さんは、共演者キラーとしても有名らしいです。(余談)

映画で唯一印象に残っていたのが映画【寄生獣】での島田 秀雄役くらいですね。

人間の姿から寄生獣へ変形する際の印象と、そのキャラクターの酷さが印象を強めている感じです。役ははまっていたと思いますよ。

前編と後編に分かれた映画でしたが印象深い作品だった事を思い出しました。

東出昌大については、私は余り詳しくないのですが、テレビCMを見るのが好きなので、トリスウイスキーのCMや、GUMデンタルブラシ、三井住友カード、フジ住宅、丸美屋など、有名メーカーや住宅販売CMではよく見かけたとの印象ですね。

しかし、不倫と言う報道からは「良い家族」をテーマにした企業は撤退、放送中止するのは見えてきますし、損害賠償問題も起きそうです。

そんな影響などを考えないで、この先お二人は大丈夫なのか心配にもなってきました。

カンヌ映画【寝ても覚めても】からNHKドラマ出演終了後の匂わせ写真も

お二人の共演映画と言えば、カンヌ国際映画祭のコンペティション部門出品作品として有名になった映画【寝ても覚めても】での主人公とヒロイン役が話題でしたね。

お付き合いはその頃には始まっていたようですが、当初のインスタ画像から見ると、ちょうどNHKの出演ドラマ”ブランケット・キャッツ”(2017年6月ー8月)の撮影中、もしくは出演後からの匂わせ写真画像ということになりますね。

匂わせといえば、お二人の急接近が見て取れる画像を入手しましたので、貼っておきたいと思います。

どうやら、同姓的な空間を撮った画像のようにしか見えません。

これ全て、唐田えりかがインスタグラムに投稿した東出昌大の写真だそうです。

至近距離、それも寝起きなんて”奥さん(杏)”以外で撮れる人なんているんでしょうか?

こんなのもありました。コメントの「この子したたかだなー。」も納得?です。

とどめのインスタがこちら。(喧嘩売ってるというか…。)汗

奥さんのドラマに対するSNSに”いいね”するところは、凄いと言うより怖いんですけど。

そのドラマタイトルが「偽装不倫」って!

渡辺謙|フライデー画像の再々婚の相手は誰?元嫁や杏の子供達との状態も!

色んな思いが込められている気がして、男性からは「恐ろしやー」での”いいね”を含んでいるでしょうが、1.5万の反応も凄い!

Sponsored Link

まとめ

如何でしたでしょうか。

唐田えりかさんの東出昌大の画像は彼女のインスタグラムから全て削除されているそうですが、既に大人の事情で大きな問題に発展してしまっています。

東出昌大の方は、これからの動向が気になるでしょうし”杏”さんの言い分もあります。

芸能人の”不倫”は良くある話と言えど、もう少し大人の対応をするべきだったと思うのは私だけでしょうか。

この度は、最後までご覧いただきまして誠に有り難うございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました