志村けんのInstagram美女画像は誰?スマホは本物?匂わせか!

巷での話題
Pocket

志村けんさんがインスタグラムを悪用?されたのか分かりませんが、見知らぬ女性が写るSNSが話題となりました。

いったい、何の目的でなのかや志村けんとの噂などについても書いてみました。

Sponsored Links

志村けんの誤爆女性美女画像は誰?高嶋香帆では無いですね

話題のSNS投稿が以下の内容です。

文面は少し乱暴ですが、写っている女性は誰なのでしょうか。

綺麗な方ですが、写真から見るからには少し目が充血している感じがするので、飲んでいらっしゃるのでしょうね。

志村さんのインスタに直接投稿と言う事は、手に持っているスマホは志村さんの物となりますよね。

部屋は、自宅では無さそうですし…。

その後は皆さんがこぞって呟いていましたね。

元気で何よりなのですが、先日入院されたこともありお体には気を付けて欲しいものですね。

流石にもてもての志村さんほどでは有りませんが、私も一時期大学生の頃はガールフレンドが数人出来る程のモテ期があったのを思い出しました。

私の大学には女性も半分ほどいたのですが、専門性の高い学科の大学でしたので、4年生でしたが女性の比率が高かったです。

そんな平成元年の大学時代、ドレッドヘアーにブランドスーツでスポーツカーに乗り回していた、バブリーな私のガールフレンドは美容師、看護師、ホステス、保育士と幅広い付き合い方をしていたのを思い出します。

あの当時はバブルの時期でもあり、学生までもが浮かれていた時代だったのを懐かしく思い出してしまいます。

話がずれてしまいましたね、すみません。

画像は本物のようですが作られた匂わせのストーリーかも

上記の情報だけでしたが、どう見ても〇テルでの一枚に見えてしまいます。

志村さんは泥酔してのインスタ事件が以前もあった様ですが、今回の画像は写っている女性のいたずら的な感じが強いですね。

女性タレントさんでよく言われる売名行為の様にも見えてきました。

今回の画像は直に削除されているようですが、お相手の情報は入り次第追記したいと思います。

インスタの画像の一室は、世に言うファッション〇テルなのでしょう。

懐かしく感じる自分が何となくわびしくなってきました。

しかし、志村さん、お元気そうで何よりです。

Sponsored Links

まとめ

今回の誤爆は女性のいたずらの様に見えました。

酔っている際の悪ふざけが招いたチン事だったようです。

志村さんのインスタにはバカ殿の文字と67はお年でしょうか。

昭和25年2月生まれなので、インスタ開始時の年齢だったのかもしれませんね。

繰り返しになりますが、お元気で何よりです。

これからも、一人のファンとして応援していきたいと思いました。

この度は、最後までご覧頂き誠に誠に有難うございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました