鈴木ちなみの髪型がショートボブな理由!ショートヘアー以外の画像も

巷での話題

一般男性とご結婚が話題の鈴木ちなみですが、テレビなどで見る限り全てショートヘアーですよね。

モデルさんなのにショートボブ以外の髪型を見たことが無いという人も多いのではないでしょうか。

正直、ショートボブ以外の画像もほとんどありません、調べてみました。

Sponsored Link

鈴木ちなみの髪型がショートボブな理由は彼女の顔に理由がありそう

第一印象からショートヘアのイメージが強い鈴木ちなみさん。

モデルさんだけあってスタイルは抜群ですが 年齢よりもかなり若く見える印象ですね。

ある雑誌のコメントでこのショートヘアに関する記事がありましたので、引用させていただきました。

あるブログには、

今は、清楚なキャラを演じているのでしょうか?

“以前のセミロングの画像をみて”

凄っい違和感!と言っています。

ひちかのつぶやきブログ引用

との記述がありました。

やはりイメージを気にされてあるようで、少しでも大人っぽく見せるためのヘアスタイルだったんですね。

添付の画像もロングヘアの茶髪だからだけではないと思いますがかなり若く見えます。

私も童顔の子をよく知っているんですが、 そういう女の子はどう顔をかなり意識しているようで、少しでも大人っぽく見せたいという願望が強い方が多いですしね。

しっかし、ロングで茶髪だとかなり違和感強めですね。

可愛いのですが、清楚感は感じれない雰囲気です。

ショートヘアー以外の画像と一般男性との結婚でスタイル変更もありえるか?

2020年2月11日に結婚を発表されたのですが、 一般の方とのご結婚ということで、色んなコメントが上がっていますね。 その中の代表的なコメントがありましたので、 ご紹介します。

お付き合いしてたが、一般の男性ということで、 お互いに愛し合ってのご結婚だということがよくわかりました。

鈴木さんも30を超えてこれから大人の女性をさらに磨いていかれることでしょう。

モデルから女優へ転身っていうことも考えられますしね。

もっと大人らしい女性になるために。 更なるイメチェンが始まるかもしれませんよ。

これからますます鈴木ちなみさんからは目が離せません。

家庭に入って モデル引退なんて話もあるかも。

スミマセン。深読みしすぎました。

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたか。

モデル業だけでなく最近では女優業にも力を入れていらっしゃる鈴木さんこれからの益々の活躍を期待したいと思います。

この度は最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました