長瀬智也のファッション夏・冬ブランド別の好みは?アクセサリーも

Pocket

長瀬智也の2021年春ごろのジャニーズ事務所退所の話が盛り上がっています。

文春オンラインのスクープの様ですが、本人も直撃のインタビューにはぼやかすだけで完全な否定はしていないようです。長瀬智也としての考えも気になるところですが、私個人としてはファッションについての情報が気になりました。そこで少し調べて書いてみる事にしました。

Sponsored Links

長瀬智也のファッション夏・冬ブランド別の好みとかは髪型にも影響

スケボー愛好家でもある長瀬智也ですが、夏場のスタイルとして目立つのが短パンにTシャツ、アクセサリーにキャップ、ストリート系ファッションが印象的です。

冬場には、クラブ系少しダボダボのブルゾンやダボパンなどをここでもキャップを被る感じでまとめた感じが多く、キャップが無い場合は、基本オールバックのヘアースタイルが多いです。オールバックでも、七三風な場合もあり、服装に合わせて変えている感じですね。

オールバックは、私もよくするヘアースタイルですが、ワイルドにもカジュアルにも合わせやすい髪型です。少し、濃い目の顔にはオールバックは渋い感じで似合う方が多い印象ですね。自分の事で恐縮ですが、顔がはっきりしている場合はオールバックは顔全体のイメージが大人っぽく仕上がり、スタイリングも比較的簡単なので、オススメの髪型です。

 

アクセサリーも大好きなバイクとかに合わすのかも

長瀬智也といえば、バイク乗りとしても有名ですね。

愛車は、アメリカンスタイルのハーレーダビッドソンです。ハーレーダビッドソンに乗っているだけに、ファッションなどにもその影響は出ています。単車ノリの特徴としては、アメカジでも皮パンカウボウイスタイルなどが有名です。

私もバイクに乗る身として、ハーレーの様なアメリカンタイプに乗る際には、出来るだけシックなデザインのカウボウイスタイル風のファッションを心がけます。皮パンなんかが履ければ、靴はリングブーツかウエスタンなどがカッコいいのではなでしょうか。もちろん、ヘルメット後の無造作になる髪を覆うにはキャップ持参が良いでしょうね。

長瀬君は”ネイバーフッドキャップニューエラ”なども良く愛用する帽子のようです。

ほかにも、キャップでは”CHALLENGER”なども愛用中のようですね。

 

そういえば、以前書いたアメリカンスタイルに良く合うアクセサリー情報を記載した記事がありました。

鈴木奈々の旦那が好きなブランドゴローズって何?画像やお店も紹介

 

さて、今後の長瀬君ファッション情報からも目が離せませんね。

Sponsored Links

まとめ

如何でしたでしょうか。

長瀬君のファッションは、かなりスケボー愛好家としてのストリート系の色が濃く、又、バイク乗り的なライダース系の要素も取り入れたアイテム、アクセサリーがお気に入りの様です。

これからも、グループのファッションリーダーとして活躍して欲しいですね。

ファンとして応援していきたいと思います。

この度は、最後までご覧頂き誠に誠に有難うございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました