SONGSで香取慎吾が歌う2曲の曲名は?20200101のどれ?

アイドル
Pocket

NHK歌番組SONGSに元SMAPで活躍していた香取慎吾の出演が話題となっています。香取慎吾といえば絵の出展や、子供にも人気がありる事でも有名でしたね。ジャニーズから独立後は”新しい地図”を新天地とし映画やドラマには出演されていましたが、NHK歌番組へのソロでの出演は初めての様です。何を歌うのかなど気になりましたので調べて書いてみました。

Sponsored Links

NHKのSONGSで香取慎吾が歌うアルバム収録の2曲を予想

さて、2020年4月4日の午後11時の放送に出演が決まっていますが、そこでは2曲を披露することまでは解っています。

どの曲を歌うのかは発表されていませんが、SNSなどの反応からすると以下の2曲ではないかと思います。

  • Now & Forever
  • 10%

以上の内容からも話題性と、露出の多さからこの2曲を予測しました。

ソロ活動後初のアルバムの中から2曲なので、出来るだけ印象に残り聞いた事のある曲を選曲するはずですからね。

SMAP再結成の可能性が急浮上?占いより確実な5人集結の裏話とは!

私も個人的に好きな曲ではありますし、結婚のBGMなんかでも使いたくなる様な曲だとおもおいました。実際のファンの方では使用したりしているのではないでしょうかね。

インスタなどでも香取君はチョクチョク出てくる話題の人でもありますし、やっぱりアイドルとして頂点を極めた元SMAPメンバーとしてはNHKへの出演、曲披露は話題にならない方がおかしいと個人的にも思いました。

再放送に木村拓哉も出演していたとツイッターやブログで話題に

NHK第526回SONGSに出演された木村拓哉は元SMAPのメンバーであり、香取慎吾も同じグループながら、ファンだと言っていた程の仲でした。香取君の出演が第529回なので、2人またいでの出演になるわけですね。

キムタクがマクドナルドのCMで謝罪?発言の真相詳細を詳しく解説

NHK側としても、この二人が中二人を挟んでとはいえ、この間隔で出演するのは話題になると予測していたのではないでしょうか。それも、ジャニーズ退所後の初NHK歌番組でのキャスティング。意味ありげにも感じました。

ファンとしてはやはり気にしますよね。国民的アイドルとして同じ仲間だっただけに話題にはなります。

槇原敬之の薬は曲にも影響が?1回目逮捕から現在の音楽活動も検証

SMAPと言えば、”世界に一つだけの花”をどうしても思い出してしまいます。個人的に好きな歌でしたし、5人で歌う姿がとても好きでした。色んな意味で有名な曲ではありますが、私の友人も大ファンでこの曲を結婚式で使った事を思い出しました。ヒットしていた時期には、出かける先々で何度も耳にしていましたし、今でも頭の中に”No,1にならなくてもいい・・・”とメロディーが蘇ってきます。

Sponsored Links

まとめ

如何でしたでしょうか。香取君は個人的にも元SMAPの中で最年少だった事や、芸能人なのに、芸能人の友達を作らないところなどに共感を持った事も思い出しました。

香取君もおじさんの年齢になって、そろそろ結婚などの情報も飛び込んでくるかもしれませんが、ファンとしてはおめでたい話をもっともっと聞きたいところです。

この度は、最後までご覧頂き誠に誠に有難うございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました