木村拓哉長女 Cocomiの顔は普通?美人?工藤静香似?(画像検証)

芸能
Pocket

木村拓哉と工藤静香の長女、心美(Cocomi)が女性ファッション誌『VOGUE JAPAN』で表紙を飾り、モデルデビューした。次女でモデルのKoki,よりもオットリした顔つきですが、フルートの奏者でもあり、トリリンガルでフランス語、英語もとくいなのだそうです。親譲りで美形なようですが、そうでもないような声も…、書いてみました。

Sponsored Link




心美Cocomi・木村拓哉長女の画像が普通って意見あるけど美人だった

Diorのアンバサダーとしてのお仕事も話題ですが、モデルなので顔の描写も気になるところです。デビューは18歳との事で、まだ親の影響が強いかもしれませんね。大人としてはまだ早い年齢なだけに、両親も気が気でないでしょう。

木村拓哉が何故映画ドラえもんに?2020年新作の主題歌等情報も

さて、お顔立ちについてのコメントを見つけたので、正直な意見として見てみましょう。

歴代木村拓哉主演ドラマ視聴率ランキングの何位?【グランメゾン東京】

七光り的なツッコミは親二人が有名人だけに仕方がありません。それ以外のコメントを探してみたところ、”普通”

目元がお母さんの工藤静香さんに似ている感じですね。立派な鼻筋はお父さん似かな。

噂で”障害(ダウン症)”とネットの情報がありましたが、調べるとデマでした。

噂って怖いです。

顔は現在何方似かと言えばパーツごとに意見が分かれるところ

少し重複しますが、特徴があるようで普通っぽさも魅力になりそうなお顔立ちと思いました。両親が特徴、インパクトあり過ぎのタレントさんだけに、ある意味良いとこどりの美形と言っていいのではないでしょうか。

色んな意見がありますが、それぞれ好みで意見も変わります。

高校は桐朋女子高校音楽科を卒業されているのですが、2018年、全日本学生音楽コンクールの東京大会において、予選を通過した経験をお持ちです。全日本学生音楽コンクールの東京大会では、本選で落選してしまいますが、相当な腕前のようですね。コンクール自体が狭き門だそうです。

楽器を演奏できるのは、メディア露出の面から考えると優位ではないかと思います。実際にサックスを経験した身からお話すると、そうそう簡単に習得できるのも出はありません。サックスでさえ、まともな音を出せるようになるまで数カ月かかりますし、メロディーを感情表現を含めた強弱を表現できるまでにはその数倍は経験が必要です。

モデルとしての活躍と並行して、音楽でのデビューなんかもあるかもしれませんよ。

Sponsored Link




まとめ

如何でしたか?幼少期の画像を少し見たことが有っただけの心美さんでしたが、お父さんの木村拓哉さんが私の二つ年下だけに、娘を見るような気持ちになってしまいました。木村さん溺愛の娘さんだけに、華やかなデビューを目の当たりにしては、まだまだご自身も頑張らなくてはと思わたに違いありません。

これからの心美(Cocomi)さんの活躍に期待したいと思います。

この度は、最後までご覧頂き誠に誠に有難うございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました