田代まさしの動画や画像に何が?ブラックマーシー業界復帰も失敗か!

巷での話題
Pocket

お騒がせタレントの田代まさしさんがまたまた逮捕されました。今回で5度目です。

危険な白い粉を所持していたらしく、63歳での逮捕となりました。

復帰されてのYouTubeでの動画が気になりましたので状況確認も含め書いてみました。

Sponsored Link

息子や娘さんは大丈夫?画像では健康そうだったのに

まずは、知らない人の為に人物紹介を念のため書いておきます。

田代まさし(たしろ まさし)

本 名: 田代 政(たしろ まさし)
別名義: マーシー、田代 マサシ
誕生日: 1956年8月31日
出身地: 佐賀県唐津市
身 長: 172cm
血液型: A型

この方、逮捕の話題が付きませんが、親族への影響が心配になります。

当人は、お勤めが待っているでしょうが、ご家族への影響は有名人であればあるほど色濃く残りますよね。

息子の田代テツヤさんは「撃鉄」というバンドのベースを務めていらっしゃいます。

結構有名フェスにも出られる程の人気だそうです。

娘さんのお名前は、田代小夏さんです。

小学生時代に研ナオコさんやブラザー・コーンさんの娘さんらと3人から結成されたユニット「小夏・ひとみ・レイナ」能活動されていたらしいです。

こちらは父親の警察沙汰から引退を余儀なくされ、現在は一般人として頑張っておられるようですよ。

元気そうな当人の初出演YouTubeでの動画がありましたので、貼っておきました。

2018年7月ころから地下グループへの融合を切欠にYouTubeへ進出しています。

表の芸能界からは抹殺されましたが、地下ではお笑いのセンスがあるだけに、復帰のスピードも速かったですよね。

個人的には残念でなりません。

2018年の復帰後は、日本ダルクでの更生プログラムなどで「これは病気だから」とおっしゃっていました。

住吉の西口さんとの繋がりも話題になりました。

治療をすることで戻れると話していたのに、どうしたのでしょうか。

嫁さんより大事?な志村けん(バカ殿時代)との関係は今はどうなってるの

田代まさしさんと元嫁とは、2005年1回目の服役中に離婚されていたようです。

世に言う「獄中離婚」ですね、当時は面会が一度もなかったようで、既に不仲だったんでしょうね。

タレントとして、シャネルズ、ラッツアンドスター解散後お世話になった第一人者であるはずの志村けん

テレビで一世風靡した「バカ殿」での共演が話題でした。

2007年には一度芸能界復帰のお手伝いをしてもらったようですが、その後も罪を重ねてしまいました。その後、犯罪者となって無くしたものを語っていまが。

「家族、お金、恩人」

2019年の現在では無くしたものの中の「恩人」である志村さんとは縁が切れているようです。

Sponsored Link

YouTubeへの影響は無いようですね(まとめ)

2019年前半までは、ブラックマーシーとしてユーチューバーとしても人気が出始めていた田代さん。

笑いの取れるタレントさんですし、その筋ではプロ並みの腕前をお持ちです。

8回目の獄中生活では、本当に更生していただきたいものです。

出所が何時になるか分かりませんが、頑張ってほしいものです。

今回は、最後までご覧頂き誠に誠に有難うございした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました