立川志らくの可愛い子供の画像とは?溺愛過剰で嫁や弟子から警告も!

巷での話題
Pocket

立川志らくさんが、4年半ぶりに国分太一が担ってきた「ビビット」の後釜として放送決定の❝TBS朝の顔❞新番組「グッとラック」でMCを務める事で話題となりました。

立川志らくさんは、酒井莉加さんとは再婚なのだそうです。お二人にはお子さんがお二人いらっしゃいますがその溺愛ぶりについてお子さんの画像も交え少し紹介したいと思います。

Sponsored Link


ツイッターでも話題の立川志らくの可愛い子供は二人?

某番組内でお子さんの事で聞かれて、でれでれだったこともあり、当日ツイッターでも「子供に対して弱腰すぎる」などのツイートが飛び交っていました。

また、立川志らくさんにたいしては酒井莉加さんと設けた子供2人に対する愛情が凄いとも話題でした。

スマホの待ち受けも、もちろん愛娘2人のようで、その事を聞かれると、いつもは厳しい表情の志らくさん、目じりが下がりっぱなしになるようです。

方や、酒井莉加さんやお弟子さん達にはめっぽう厳しい様で、そんな落差にはお弟子さんから警告が出ているとか…、奥さんも呆れているそうです。

子供と言えば、私には子供がいませんが、3歳違いの兄の子、姪っ子、甥っ子がそれぞれいます。

2人とも、私が大学生の時に生まれましたが、実家で同居だったこともあり、わが子の様に可愛がった覚えが有ります。

上の子は女の子で、2歳下に男の子、一姫2太郎で、実家の稼業を継いだ兄も後継者が産まれたことに喜んでいました。一人目が女の子だったのも嬉しかったようです。

私と兄は男二人の兄弟で、母は女の子が欲しかったらしく、孫に女の子が出来て祖父母も喜んでいましたね。

姪っ子、甥っ子をドライブに連れて行ってあげたり、夏休み等の長期連休の際には、海へ海水浴に連れて行きました。

2人とも、今では子供もいるお母さんとお父さんです。

時間の経つのは早いものですね。

 

落語の顔と自宅の顔が違い過ぎると警告も!そんな立川志らくの血液型とは!

子煩悩がばれてしまった立川志らくさん、落語家としての顔はとても厳しいと言います。

中でもお弟子さんにはめっぽう厳しい様で、その厳しさは奥さんにも向けられるようです。

一方、家でのお子さんへのデレデレ感はすごく、あまりに差が激しく、弟子と嫁からは扱いの違いに警告が出たこともあるとか!

そんな志らくさん、結構細かなところもありそうですが、血液型はO型です。

O型は良く変わり者が多い、仕切り屋が多いと聞きますが、何となくではありますが、雰囲気的にはO型らしい気がするのは私だけでしょうか。

O型と言えば、私個人としては、唯一相性の良い血液型なので、結構好意を寄せていしまします。

以前約4年程付き合った年上の彼女がO型でしたが、大らかな性格と、どちらかと言えば優柔不断な私の考えに対して、しっかりと方向を示す様なものの言い方には大分助かった思いが有ります。

個人的な感想なので、O型の女性が皆さんそうであるとは言いきれませんが、私の感想としては相性がとても良かったと思います。

その彼女とは、歳の差からか学生だった私に結婚を迫ってきた為、将来の計画がまだ定まっていなかった大学生の私には荷が重く、卒業間近で別れてしましました。

後、数年付き合っていれば、今のA型の奥さんとは違う夫婦生活を送っていたかもしれません。(ほろ苦い思い出です)

Sponsored Link


立川志らくは現在子供の為には自宅へ直行する良き旦那様で家庭円満のようですね(まとめ)

今回、TBSの新たな朝の顔として大抜擢の立川志らくさん。奥さんともそこそこ円満な家庭を築いていらっしゃるようで、何よりです。

今後はメインMCのギャラが落語以外の収入として入ってきて、お子さん2人にもこれからやってあげれる事が増えて嬉しいのではないでしょうか。

落語家としては厳しく、お子さんには優しいそんな理想のお父さん像の立川志らくさん、歯切れのよいトークで新番組を盛り上げてほしいものです。

今後の活躍にはますます期待ですね。

Sponsored Link


コメント

タイトルとURLをコピーしました