橋本愛が2019年現在も可愛い…激太り期と今の痩せ体型を画像比較!

巷での話題
Pocket

NHKのドラマ「いだてん」出演でも話題になった女優、橋本愛さんの5年ぶりで出演のドラマ、「同期のサクラ」での大人役がネットで話題となっております。

橋本愛さんと言えば、太っていた時期と痩せている時期でのギャップでも話題になりましたが、2019年ドラマでも痩せた姿が見れそうです。

そんな橋本愛さんの最新画像とぽっちゃり画像を比較しながら、最新の話題など交え、少し深堀していきたいと思います。

Sponsored Link





橋本愛は菅田将暉や高良健吾とも共演した若手女優

最近よく見かける若手注目の俳優、菅田将暉や高良健吾、野村周平なんかとも共演している橋本愛。

サスペンスミステリーの「dele(ディーリー)」では菅田将暉との共演で話題になりましたし、高良健吾とは2014年のNHKドラマ、「ハードナッツ!~数字girlの恋する事件簿~」で共演、高良が愛ちゃんを「可愛い」といっていましたね。

野村周平とはドラマ「若者たち2014」で共演、「コロコロと転がさせて頂きました」の発言がその時話題となりました。これももう、5年も前の話題ですしね。

2019年でも結構話題の俳優陣ですけど、当時から女優として共演して入りところが演技は女優の証ではないでしょうか。

情けないですが、私、どれも拝見していません。ドラマは好きな方ですが、おじさん化した私は青春系のドラマを見なくなってしまいました。

一時期前までは、東京ラブストーリーや、101回目のプロポーズなど(古い)を興奮気味で見ていた記憶がありますが、最近の俳優、女優に興味が無いのか、ほどんど見なくなってしまいました。

dele(ディーリー)なんかは、私の大好きな俳優である「山田孝之」も出演していて、時間が有れば見ていたであろう面白そうなドラマでしたね。

山田孝之といえば、私も持っているPS4(プレイステーション4)のテレビCMでも更に好きになってしまいました。

山田孝之もテレビゲームが大好きで、今は忙しいといいながらも隙あらばゲールをするほどのゲーマーですよね。

ソニーのテレビCMメイキングなどでも、そのゲーム好きを披露していました。

ゲームソフトの「バットマン」や「北斗が如く」などの特撮?っぽい映像は、マニアらしい面白さがふんだんに盛り込まれたCMでしたね。

あ、ついつい脱線してしまいました、スミマセン。

話を戻しますね。

橋本愛の最近画像とぽっちゃり画像比較

上記は、ちょっとぽっちゃりしている以前の画像と、最近の画像を比較しています。

やはり、並べてみると結構印象が違いますよね。

2019年ではもっと大人っぽいイメージが強くなっています。

流石は女優、今回話題のドラマ出演の役どころが、5歳以上実年齢より年上の役を演じるようで、久々のドラマですが、気合も十分のようです。

ドラマではありませんが、橋本愛さんがヒロイン役だった「寄生獣」は、わたしも原作の漫画が大好きだったこともあり、レンタルでしたが見ましたね。

このころも痩せていた印象で、「綺麗な若い女優さんだな。」とおもっていました。

演技もうまかった覚えがあります。

「映画 寄生獣」では、

エイリアン?である寄生獣に取りつかれた意識をも乗っ取られた人間と、同じ寄生獣でも人間と運悪く?共存する事になった主人公と寄生獣(右手)ミギーの物語の中で、主人公の彼女役がとてもはまっていました。

結構グロいエイリアンの描写が多く、それに驚くシーンなんかは「演技なのか?」と思うほど自然でしたね。

この演技に感心したものです。

正直、この「寄生獣」での橋本愛さんしか知らないですが、この演技力であれば、ドラマでも存在感をしっかり示してもらえるのではないでしょうか。

今回の役が実年齢より結構上の設定の様で、ドラマにキャストとして抜擢の際にコメントで、気合をいれていました。

月村百合の役で出演のようですが、主演を演じています北野サクラ役の高畑充希の演技を食ってしまうのではと、少し心配しております。

高畑充希も、私の印象では結構な演技派の女優だとは思いますが、ケンタッキーのCMでの演技が余り好印象ではありませんね。(少しクドク感じてしまいます…。)

映画「鎌倉物語」でのヒロイン?役はとてもうまかったですけどね!

なにしろ、演技派女優のやり取りは必見なのは変わりありません。

ドラマのシナリオも面白そう(見てませんが)なので、再放送かネット放送などで改めてゆっくりと見てみたいと思いました。

Sponsored Link





橋本愛はハーフ!お母さんはスペインの方(まとめ)

橋本愛さんは、出身は熊本ですが国籍はスペインだそうです。

お母さんがスペインの方で、お父さんは日本人。5人兄弟の4番目で3姉妹の中で一番堀が深い顔立ちだそうですよ。

3姉妹なのは初めて知りました。皆さん綺麗なんでしょうね。

お二人いらっしゃるお兄さんもイケメンではないかと・・・。

要らぬ妄想でしたね、スミマセン。

何より、5年ぶりのドラマ出演、名演技と共に、今後の活躍を期待したいと思います。

Sponsored Link





コメント

タイトルとURLをコピーしました