玉巻映美アナ結婚でMBSを退職に?プレバトからかわいい笑顔が!

巷での話題
Pocket

おめでたい話が飛び込んできました。

MBSアナウンサーの玉巻映美アナが一般男性とご結婚されるたそうです。

既に入籍や結婚式は身内で済ませたとの内容でしたが、今後の活動が気になりますね。

Sponsored Links

高校時代の情報と2chの噂や浜田雅功との関係も

ご結婚後も仕事は続けるみたいですね。ファンとしてはホットしました。

さて、

まずは、プロフィールです。

生年月日:1992年9月25日
年齢:27歳
出身:大阪府
職業:アナウンサー
所属:毎日放送
入社:2015年
特技:サックス
趣味:ミュージカル鑑賞、ゴルフ

出身が大阪なんですね。大阪出身とは思えないほどの標準語。

流石はアナウンサー、今更ですが結構癖の強い関西弁も克服されていますね。

出生地はアメリカ・ニューヨークだそうです。(帰国子女ですね)

高校は大阪教育大学附属高等学校池田校舎をご卒業されています。

後に早稲田大学を卒業後、2015年4月に毎日放送(MBS)にアナウンサーとして入社。

2chでは、良くも悪くも体に対しての書き込みが多いアナウンサーとしても有名。

浜田雅功とはプレバトでの共演やそのアシスタントとしての振る舞いが、時折話題となるほど、相性は良く思えます。

大阪と言えば、私の大学の友人と、職場の同僚にもこてこての関西人がいました。

「あかんで」「ほんまに」「でっせ」は日常茶飯事の様に言葉の端々に出てきます。

イントネーションも独特なので、遠くから会話しながら来ると、そいつだと直にわかるほどです。

私も九州の出身で、発音のイントネーションにはコンプレックスを感じていました。

関東で嫁さんをもらってからは、大分標準語らしくなりましたけどね。

似ていると言われている方が多いのもびっくり

可愛い笑顔が特徴でもあります玉巻映美アナですが、

よく似ていると言われている方が石橋亜紗さんと、稲村亜美さん、それに紺野ぶるまなど、他にも虎谷温子や辻沙穂里と、似ている方が結構おおいのも特徴ですよね。

可愛らしいところ等が共通点なのでしょうが、似ている人が多いのも人気者の証ですから本人はあまり気にならないのでしょう。

上記以外でも「似ている」と言われている方が多いので、独自に調べてみるのも面白いと思います。

似てるといえば、私も若い頃にはいろんな人に似ていると言われました。

顔つきが濃く、目が大きかった事もあり、良くハーフ顔といわれてました。

有名な方では、阿部寛さんに似ていると言われたことが有ります。

テルマエロマエでは外人の役してましたしね。

その他にもいるのですが、ほとんどが美男子と言われる方達なので、これ以上自分の口からは差し控えたいと思います・・・。

Sponsored Links

身長が結構高かったのですね(まとめ)

プレフィールには記載していませんでしたが、モデル並みの身長の持ち主でもあります。

身長は165センチと決して小さくはありませんよね。

プレバトの浜田雅功と並んだ感じでも、身長が高めなのが良くわかります。

お相手は29歳の一般人の方との事ですが、可愛いお嫁さんで羨ましい限りです。

挙式も済ませ、幸せ絶頂のインスタでの結婚発表が話題でしたね。

これからもお二人の幸せを祈りたいと思います。

この度は、最後までご覧頂き誠に誠に有難うございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました