稲葉友に似てて困る?間宮祥太朗以外で激似のオイリーな人!画像も!

巷での話題
Pocket

実写版『サザエさん』の登場人物で、サブキャラをえ演じる俳優が話題になております。

今回わき役として人気のあるイクラちゃんの20年後の役として俳優の稲葉友さんが抜擢されました。

登場人物の中でタラちゃんに次ぐ人気キャラであり、幼いイメージしかない役ですが、稲葉友が演じる20年後の姿に、『イケメン過ぎる』、『キャラのイメージがわかない』などの声があがっています。

そんな稲葉友さんには、似ている俳優が多いとの噂も!少し調べてみました。

Sponsored Link


仮面ライダーキャラからリリコさんとのラジオナビゲーター役も

稲葉友さんと言えば、『仮面ライダードライブ』へ仮面ライダーマッハ役として出演が有名です。

仮面ライダーシリーズは、ある時からイケメンがメインキャラを務める事が定着しています。この裏には子供さんがお母さんと一緒に見るからだそうで、若いお母さんも見ていてイケメンだと嬉しいから、視聴率も上がる傾向からだとか・・・。

仮面ライダー以外でも、ラジオのナビゲーター役としても活躍中です。

J-Waveの毎週金曜日に放送のGood FRIDAYにも、リリコさんと出演されています。

さて、いろいろお話していますが、よく似ていると言われ困ったとのエピソードを自らお話されている間宮祥太朗さんは有名ですが、それ以外で激似のある有名人がいらっしゃいます。オイルでゆうめいな方です。

それは、オリーブオイルで有名な?速水もこみちさんですね。

どうですか?目から鼻、口元等もよく似ていますよね。

速水もこみちさんんは、以前私の勤める会社の外食部門のお店の焼肉屋に来たことが有ります。

私の後輩が店長をしており、あまりに顔が小さく、体は大きく、ビックリするほど顔の整った人が来たので、よく見るとテレビで良く見る人だったと電話してきました。

ミーハーだった私は、サインもらっといてよ!とお願いしたのですが、お客様であり、その焼肉屋は、個室完備のプライベートも重視する様なお店だったため、プライベートの芸能人にも配慮しないといけない。とサインはもらえませんでした。

もらっていれば、我が家の家宝になっていたでしょう…。

プロジェクトハイアンドローのKIZZY役も人気!友達の内田理央とは彼女に間違われる程仲良し

EXILE TRIBEメンバー&若手イケメン俳優が集結した総合プロジェクトHiGH&LOW(ハイアンドロー)通称ハイロー。このハイローに登場する「KIZZY(キジー)」役としても有名です。

それに、インスタグラムの画像などで、とても仲がいいのが有名になった内田理央さんとは彼女説までささやかれる程で、世に言う『美男美女』で羨ましい限りです。

さすがはジュノンボーイ。女友達も美人な方が多いのでしょう。

イケメンと言えば、筆者である私大学時代にイケメンと言われていました。

稲葉さんほどではありませんが、若い頃はほりが深く目鼻立ちもはっきりしていましたので、良くハーフなんじゃない?とまで言われていましたね。

本人は、純粋な日本人でして、母型が目が大きく鼻が高い血筋で、父型は奥目で堀が深く、髪の色が薄茶色でした。

そんな親二人の良いとこ?を寄せ集めた私は、日本人離れした顔と茶色い髪の毛で外人の様に思われたのでしょうね。

今では、当時の面影など微塵も感じないほど、デブで汗っかきのハゲかかったおっさんですけどね。

Sponsored Link


高校は地元神奈川相模原の学校を卒業の様ですね(まとめ)

神奈川県綜合産業高等学校を卒業されています。未成年での問題を起こした事でも一時期騒がれましたね。

若気の至りはよくある話ですが、それだけ注目される俳優さんなのでしょう。

イケメンだけで生きていける程芸能界は甘いところではありません。

まだまだ、これから期待の俳優さんですので、映画やドラマ、テレビでの活躍を期待したいと思います。

最後までご覧いただきまして誠に有難うございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました