熊田貴樹と多部未華子の出会いや馴れ初めは?顔画像とプロフも紹介!

巷での話題
Pocket

女優の多部未華子さんの電撃結婚発表が話題になっています。

フィアンセは一般の男性との事ですが、カメラマンであり芸能関連のお仕事関係の方ではあります。

そんな旦那さんでもある熊田貴樹さんとの馴れ初めや活動内容などまとめてみました。

Sponsored Link




熊田貴樹と多部未華子の出会いは有名企業のCMだった!

お二人の馴れ初めが気になるところでしょうが、発表は電撃でしたが、知り合ったのは3年程前のようですね。

出会いはみなさんも一度はみたことがあるかもしれませんが、「UQモバイル 三姉妹」のCMを手掛けられたのが熊田貴樹さんなのです。

3年前のCMではありますが、とてもインパクトがありました。

出演者が深田恭子さんと永野芽郁(ながのめい)さんです。多部未華子含め、皆さん有名な女優さんですね。

永野芽郁さんは、これからを注目されている女優件モデルさんです。

きっかけがお仕事の中なので、やはり芸能界は出会いが無いのだとつくづく思ってしまいますね。

出会いと言えば、仕事の中での出会いがきっかけになる事が多いのは、よくある事ですよね。筆者であるわたしも、何を隠そう職場での出会いがきっかけでしたので…。

 

そうですね、20数年前のとある百貨店の食品売り場。当時、納入業者であった私は普段通りに商品を配送しておりました。

お店の代表者から、「今日も頑張っているね。そうだ、今年の年末は業者さんも一緒に忘年会を開こうと思っているけど、出席できるよね。」

そんな声かけで、大口のお得意先だったこともあり、担当者として出席する事を会社からも勧められることになりました。

そこで、逆ナンパ的に声を掛けてくれたのが、今の嫁さんなのですよね。

出会いとは、タイミングと運なのだと、今考えるとそう思うしかありませんね。

多部未華子の旦那になる熊田貴樹の顔画像など

電撃婚の発表から間もない事もあり、旦那さんである熊田貴樹の画像が…ありました。

(上記画像をご確認ください)

写真家としては勿体ない位のかなりのイケメンです。

プロフィールは今のところ詳しいものがありません。

解っている範囲でご紹介しますね。

名前:熊田貴樹(くまだたかき)

年齢も出身も学歴など不明な点が多い方です。

(写真画像から30歳後半から40代付近のアラフォー世代と思われます)

現在解っている情報は以下の通り

2002年 写真家 田島一成氏に師事

2004年 独立

2005年 MILD inc. に参加

2010年 個人事務所設立

「TAKAKI KUMADA」として活動中

(出身地や母校、身長や体重など解り次第追記予定です)

 

Sponsored Link




熊田貴樹「TAKAKI KUMADA」は実力派の正統派カメラマン(まとめ)

人気モデルの「蛯原友里」の写真集や雑誌「VOGUE」の表紙撮影など、有名どころの雑誌やモデルを手掛ける、腕には信頼のあるカメラマンと言うことがお分かりいただけましたでしょうか。

2019年も「TAKAKI KUMADA」として活躍中です。

年齢的に写真家としては、まだまだ伸びしろの期待が高まる若手のポジションでしょうから、今後の活躍に期待ですね。

これからも、多部未華子さんと仲睦まじく結婚生活をエンジョイしてください。

この度は、おめでとうございました。

Sponsored Link




コメント

タイトルとURLをコピーしました