平山あやともこみちが入籍!初共演時の情報や付き合い始め時期は?

巷での話題
Pocket

結婚入籍の突然の発表には時を同じくして驚かされている感が否めませんが。

女優?平山あやさんと俳優の速水もこみちさんの結婚、入籍発表がありました。

今回の結婚報道で気になったのが、初共演の時期と馴れ初めでした。

いったい、いつ頃からの関係なのか、少し探ってみたいと思います。

 

Sponsored Link




平山あやは元グラビアアイドルからの女優転身組もこみちとの初共演はドラマだった

ここで、お嫁さんの平山あやさんの自己紹介をしておきましょう。

平山あや(ヒラヤマアヤ)

    • 生年月日:1984年1月13日 (35歳)
    • 身長:163 cm
    • 学歴:堀越高等学校卒業
    • 出身地:栃木県那須塩原市出身
    • 所属事務所:ホリプロ             

血液型はA型。

身長161cm、スリーサイズは、B85、W59、H82。

靴のサイズは24cm。利き手は左利き。

栃木県の那須塩原市といえば、観光の名所でもあり「那須ハイランドパーク」や温泉

商業施設の「那須ガーデンアウトレット」などがあるようです。

平山さん、以前の芸名は平山綾(本名)でしたが、いつの間にか平山あやへ変っていました。女優への転身を期に〝あや″へ変えたような気がしましたけど…。

私のイメージだと、ある鎮痛剤のCMが印象的ですが、皆さんが思っているのはグラビアアイドルのイメージの方が強い感じがしますね。

お二人の初対面は2007年のドラマ「働きマン」での共演です。

 

平山あやともこみち入籍報道もタイミングが怪しい!デキ婚の可能性は?付き合いはじめたのはいつ?

時を同じくして、少し前に世間を騒がせたビックカップルの報道では「デキ婚」が話題になっておりました。

こちらのお二人、平山あやさんと速水もこみちさんはどうなのでしょうか?

彼女は尊敬できる大切な人」ともこみちさんが言ってるくらいなので、赤ちゃんの噂はまだのようですね。

平山さんを落としたもこみちさんは、モコズキッチンでのオリーブオイルと高振り塩で有名ですが、俳優としての活動は少し少ない気がします。

 

そうそう、旦那さんのもこみちさんの個人的な情報ですが、

以前、私が勤める会社の系列企業(今は倒産してありません)の焼き肉店で、私の後輩がいきなり電話してきたんです、

「凄いやつが来て焼き肉食っている」、「テレビで見るより顔小さいぜ!」とちょっと興奮気味でしたね。

私が、「誰だよ」と後輩(店の店長)に聞くと、

「もこみち、速水もこみちだよ!」

「え!」まじか!と私。

今来たばっかりだから(まだ会えるよ)、こっちくれば?

当時、千葉が勤務地でしたので、後輩の居る東京の虎ノ門には少し距離があったので、

「今からじゃ無理だよ、写真ぐらい撮ってもらいなよ」

「そ、そうだね、写真、後でお願いしてみるよ」(忙しさで忘れたようです)

身長はやはり186センチと長身で小顔がとても印象的だったそうです。

とても物腰が柔らかく、店員にも気を使える紳士的な方だったそうです。

そんな、礼儀正しいもこみちさんが、デキ婚なはずがはないでしょうね。

付き合いはじめの情報ですが、一般人のSNSでこのお二人が一緒に歩いていたとの投稿があり、その投稿の日付が2009年の1月25日となっていたので、そのころからのおつきあいではないかと思われます。

映画での共演でのきっかけと関連を疑ったのですが、「ごくせんTHE MOVE」の時期よりも少し前ですね。

Sponsored Link




平山あやに懐かしいの声!女優?グラビア?(まとめ)

ここ数年、テレビから遠のいていた感の強い平山さん、確かに活動している感じがテレビからは感じられないくらいの出演量でしたね。

いまが30代中盤ですので、まだまだ妊活には間に合う年齢。

もこみちさんもどちらかと言えば可愛らしい系の美男子、平山さんも可愛いタイプなので、赤ちゃんには嫌でも期待してしまいます。

2世タレントの声が、早くも聞こえてきそうな感じです。

これからは、入籍も終わって夫婦なのですから、妊活への話題が増えそうです。

モコズキッチンのオリーブオイルネタがさく裂しそうな感じですが、これからは夫婦ですので、何でもあり?ですよ!

早い時期でのおめでた報道に期待ですね。

Sponsored Link




コメント

タイトルとURLをコピーしました