小泉進次郎・滝川クリステル結婚&妊娠も複雑な表情?会見の真相は

巷での話題
Pocket

国会議員 皆さんもご存知の小泉進次郎氏がフリーアナウンサーの滝川クリステルさんと入籍されました。

とてもおめでたいお話しなのですが、更におめでたい話が重なり話題となっています。

その割には表情が暗かったような…それでは詳しくお話ししていきたいと思います。

Sponsored Links

小泉進次郎感激!滝川クリステルは既に妊娠安定期

小泉さんと滝川クリステルさんがお付き合いしだしたのは 結構前の様です。

滝川クリステルさんは既に妊娠しており「安定期」だそうです。

来年1月には出産予定のようですので逆算すると4月には身もごっていた計算。

お部屋への、お・も・て・な・し!は4月に決行されたと言うことですね。

 

1月といえば令和になって初めての1月です。

誕生日が話題にならないわけがないですよね。

1月1日元旦に生まれるようなことがあれば それはそれで話題となる事でしょう!

滝川クリステルの浮かない表情が少し心配

結婚インタビューの両者の顔に 少し不自然な所が ありましたよね。

滝川クリステルさんの表情が少し暗かったのが印象的でした。

本人では無いので何とも言えませんが、年齢が三つ上、政治家の妻、これからの自分の仕事での立場など、色んな事で頭が一杯だったのでしょうか。

滝川クリステルさんは現在フリーアナウンサーでいらっしゃいますが。

アナウンサーといえば、

 

私も遠い昔、放送部というところにいまして、

アナウンサーまがいのことをしていた覚えがあります。

田舎出身の私はが訛がひどかったせいで、アナウンスをする際に方言を使わず標準語で喋るようにと毎回指導を受けてました。

インカムなど付けて、校内放送用のカメラの前で、懐かしい思い出です。

 

今では関東に移り住むことで標準語を喋ってはいますが、20数年経った今でも

未だに方言は抜けきれておらず、神奈川県民の妻から言わしてもらえば、未だに訛っているそうです。(標準語って難しい)

標準語を喋るアナウンサーは、常に緊張して喋っていますので、私達が思うほど簡単な仕事ではないんでしょうね。

滝川クリステルさんと言えば、オリンピック開催国のセレモニーで言った発言が話題でしたよね。

「お・も・て・な・し、おもてなし。」新次郎さんをお部屋へ「お・も・て・な・し」

お疲れ様です。

Sponsored Links

小泉進次郎さんをお・も・て・な・しの滝川クリステルさん お腹の赤ちゃんも含めお幸せに(まとめ)

今回のできちゃった婚、なかなかのビックカップルですので、これから一時期は話題となるでしょうね。

二人とも血液型がAB型との事で、1月出産予定のお子さんはA型、B型、AB型とO型 以外であれば全ての血液型での可能性があります。

(お母さんがAB型なので、もともとO型の生まれる確率はゼロなんですけどね。)

赤ちゃんもAB型だと、これまたちょっとした話題となるのではないでしょうか。

今後の、お二人の情報には目が離せませんね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました