加藤ローサの子供共演CMやドラマ露出増は夫との関係悪化が原因か?

巷での話題
Pocket

最近、加藤ローサのドラマ復帰が話題となりましたが、そういえば、やたらCMやドラマと言った露出が急に増えてきた感がありますよね。

加藤ローサの旦那と言えば、元サッカー日本代表にも選ばれた松井大輔選手です。

松井大輔選手は2019年横浜FC所属ですが、奥さんがそこまでして稼ぐ必要があるほど資金繰りが厳しいのか?夫婦仲に原因があるのか?少し調べてみたいと思います。

Sponsored Link




加藤ローサの最近の出演CMなどについて

加藤ローサのCMで有名といいますか、私が可愛いと一番最初におもった加藤ローサを知るキッカケにもなったCMが結婚情報誌「ゼクシィ」でのテレビCMです。

まだ、年齢としてもゼクシィCM出演の2004年当時は、20代前半で若々しさも有、今でも十分実年齢より若く見えますが、今以上の若さと初々しさが感じられるCMでした。これを見て「結婚してー」と呟く人も多かったそうですよ。

私も2004年、結婚後7年目。

当時の私の妻は29歳。初々しさはありませんでしたが、まだ20代と言うこともあり可愛らしさも多少はありました。

当時私も仕事のポジションが所属長を任されており、責任感を日々感じながら仕事をしていました。

ストレスもそれなりに感じていましたが、毎日帰宅と同時に出来立ての夕飯を差し出してくれる妻には感謝しかありませんでしたね。

当時の流行りメイクで登場していた加藤ローサさん。そういえば、当時の奥さんの化粧もローサさんポイ感じでした!影響受けてたのかもしれませんね。

加藤ローサさんの2019年FOD主演ドラマが話題

10月25日から放送のFODオリジナルドラマ、シングルマザー役で、鳥飼茜原作ドラマ『地獄のガールフレンド』に出演の加藤ローサさん。

ここで、加藤ローサさんを知らない方の為に、簡単な自己紹介。

名前:加藤ローサ(本名 松井ローサ)
生年月日: 1985年6月22日 
出身:鹿児島県鹿児島市(出生は神奈川県横浜市)
身長: 160 cm
配偶者: 松井大輔(2011年から)現役Jリーガー横浜FC所属
血液型:A型
お母さんが日本人、お父さんがイタリア人のハーフ。6歳まではナポリに住んでいたことが有るようです。

今回出演が決まっている『地獄のガールフレンド』は原作が漫画です。

漫画と言えば、「コミックシーモア」のテレビCMにも出演していましたよね。

ネットで漫画が読める時代です。

漫画と言えば、私の愛読していたコミック。

それは週刊少年ジャンプです。

その中でも一番印象に残っているのが、桂正和先生の「ウイングマン」!

桂正和先生と言えば、売れっ子漫画家としても有名ですが、この「ウイングマン」の漫画のタッチは2019年の次期とはかなり違う感じで、「電影少女」と比べると、同じ漫画家の作品?と思っていしまうほどです。

興味のある方は、見比べてみてはいかがでしょうか。

Sponsored Link




加藤ローサのドラマやCM露出大の要因は時間が作れる様になったから(まとめ)

確かに、お子さんがお二人なので、今後の教育費や資産の為にお金が必要になってくるのは、どんなご家庭でも一緒の事ですし、当たり前のことです。

加藤ローサさんの旦那さんはJリーガーで横浜FCの現役選手。故障などもあり得る厳しい世界で戦っていらっしゃいます。

改めて調べても不仲などの情報はありませんでした。

それでもスポーツ選手の収入は安定的な収入とは言いにくい現状です。

ご自分の本業である女優、タレント、モデルのお仕事を、お子さんの手がかからなくなった今から徐々に増やしているだけのようです。

個人的にも、顔が私好みのローサさん、今後の活躍に期待です。

Sponsored Link




コメント

タイトルとURLをコピーしました