桜井玲香と平野紫耀が恋愛沙汰で卒業においこまれた模様⁉妊娠説も?

未分類
Pocket

皆さんはアイドルについて詳しいですか?乃木坂46をご存知でしょうか。

私は年齢も高く、乃木坂46世代からするとお父さん世代の年齢なので詳しいとまでは行きませんが、名前くらいは知っています。

ところで、この乃木坂46から卒業する人が出るようですが、の事でしょうか。

Sponsored Links

どうやらこの人が卒業の様です

答えは、乃木坂46のキャプテンを務めて居ました桜井玲香さんのようです。

桜井さんと言えばキンプリの平野紫耀さんと熱愛の噂もありましたね。
噂ではなく本物だったりして。

これは、あくまで私の想像なんですが、二人の恋愛が本物で妊娠していることが分かり、事務所やマスコミにばれる前に乃木坂を卒業して「結婚」

実は…妊娠してました。出来婚でした!みたいな。

トップアイドルどおしの恋愛噂後の卒業

まだまだ人気絶頂に近い状況での女性アイドルの卒業。少し怪しさが漂います。

若い美男美女の恋愛。そう言えば、投稿者である私も10代のころ地元の大学ではちょっとしたアイドル扱いされるほどのイケメン?といわれていました。

男女共学の大学で、女性生徒が三分の一ほどを占めるなかでファンクラブまであったようです。(当時は知る由もありませんでしたが)

そんな私も、大学の中でもかわいいと噂の1年後輩へアタックした事がありました。当時は噂レベルでしたが、イケメンともてはやされていた事もあり、ちょっと調子に乗っていたのでしょう。(当時は小室哲也率いるグローブのメンバー、元メンズノンノモデル、マークパンサー似と言われていました)

そのかわいい後輩へ「付き合ってあげてもいいよ。」と、上から目線で猛アタック。

結果は「性格が好みではない。」とあっさりフラれたのでした。

Sponsored Links

最後にまとめ

どうでも良い私の武勇伝になってしまいましたが、

本題に戻しますと、今回の桜井玲香さん電撃卒業発表。この裏には何か隠された事実が見え隠れしている気がしてなりません。

本人は(後輩たちへの)道しるべを作りたかった。と言っているようですが、いくらキャプテンとはいえ、まだまだアイドルとして年齢、人気ともに早すぎる感が否めないのが正直な感想です。

皆さんは、どう思われましたでしょうか。

 

最後までお付き合いいただき、誠にありがとうございました。明日の会話のネタになれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました