いきものがかりは本当に解散かも、メンバーのスキャンダルがヤバい

未分類
Pocket

いきものがかりのメンバーがやらかしましたね。

先日(一時活動休止)放牧から帰ってきたはずのいきものがかりですが、活動再開直後の文春さんのすっぱ抜きですね。

何かと最近は、芸能界の不祥事が目立つ気がしますが、アイドル、俳優、ジャニーズ、AKB、お笑い芸人。

良くも悪くも玉手箱のような状況が続いていますね。




女性絡みのスキャンダルのようです

今回問題起こしたのはメンバーである山下さんの元彼女からのリーク情報のようです。

山下さんについては昔から少し女性癖悪いという話はあったみたいですけどね。

本性を発揮というところでしょうか。

女性を食い物にするなんて

芸人もミュージシャンも、芸能系の方たちは異性問題には厳しいはずですけど なぜこんなことになってしまったのでしょうか。

人気芸能人であれば女性ののひとつやふたつはあってもおかしくないのかもしれませんが、正統派ミュージシャンとしてのイメージらしからぬが今回の行動では問題視されている内容ですね。

 

確か女性の心理を歌ってたはずですけど

女性の気持ちになってメロディーを作ったり、作詞したりしてるんでしょうけど、何でこのようなことを起こしてしまうんでしょうか。

女性の気持ちが分かったような歌詞を作詞するほどのミュージシャンが、女性を食い物にして今後、活動を続けていけるような事があれば、ファンは、いや、ファンのみならずとも、社会的な制裁を受ける事になるはずです。

今回の女性問題のリーク者は、元カノであり、元カノとの交際中も異性との交流が尽きないモテモテの山下さん。今後の行動にも注目です。

浮気と言えば苦い思い出が・・・

ところで浮気といえば私も色んな経験をしてきたので、ここで少し私が体験したお話しをしたいと思います。(ここからは個人的経験からの内容となります。)

私が 仕事の関係で新潟に住んでいたころのお話しです。。

まだ若かった私は 結婚して間もないというのに、その地域の仕事先のパートのおばさんと 親密な関係になるところでした。

とりあえず本気になることはなかったし そういった関係にもなることはなかったのですが 、一緒についてきてくれた妻には大変悪いことをしたなと今でも後悔の念でいっぱいです。

その内容は、とあるスーパーのパートタイマーの奥さん、当時で40歳くらいでしょうか。当時の私が29歳でしたので10歳以上年上のお姉さんです。

年齢よりも若く見え、大人っぽいところと、見た目とギャップのある幼いしゃべりが当時の私には良く見えたのでしょう。

仕事ではありましたが、毎回話をする度に好意を持つようになり、気が付けば、お互いの生活の不満などまで話す中になっていました。

当時の彼女は、一人息子のお子さんが東京の大学へ進学し、一人暮らしを始めたころから旦那さんとの仲が悪くなり、そのストレスの相談相手もいなかった為、セールスとして毎週来ていて当時はそこそこイケメンだった私との話が盛り上がり、旦那さんとの不仲の愚痴を聞いてあげるほどの仲になっていました。

そんな中、旦那さんが短期出張の仕事が入り、私も妻が母親の病気の看病にて実家に帰るタイミングが重なり、その期間一緒に食事やカラオケ、ドライブなどを楽しむなど、もう少しで危ない橋を渡りそうになっておりました。

お互いに良い雰囲気ではありましたが、その先に行く前にお互いのパートナーとの仲が回復。

最終的には、お互いにこれではまずいと思いはじめ、一度しっかりと話し合いをし、何もなかった事にして、通常のお取引先のパートさんと出入り業者の立場へ落ち着いたのでした。




まとめ

男と女である以上、その場の雰囲気次第では「情事」に発展する事がゼロと言うことはいいきれません。

しかし、大人であればお互いの立場尊重する事も出来るはずです。

その場の感情だけで動いてしまうのは、精神的に弱い人の行動です。

しっかりと自分の立場を考え、自分本位の身勝手な行動にならないよう、日ごろから心を鍛える努力をしましょう。他人を傷つける事もやめましょう。

山下さんも自分の立場をもう少し理解し、更なる音楽活動邁進して欲しいものです。



コメント

タイトルとURLをコピーしました