細貝圭の英語力は本物?佐藤仁美との結婚を期に海外移住も計画中?

巷での話題
Pocket

有名人同士のカップル誕生で盛り上がっております。

二人とも酒豪のようでもっぱらお酒でのデートの模様ですが 旦那の細貝圭は英語力がスゴいとの噂もあります。

俳優同士のカップルでもあり今後海外での活動もあるのでしょうか。

Sponsored Link




細貝圭の英語力は帰国子女レベルだがネイティブではない

YouTube で アメリカ人のユーチューバーが細貝圭の英語力を テストする動画があったのですが 、英語としては流暢なんですがアメリカ人からみるとネイティブではないと言ってました。

実際に私もその動画を見たんですけど、 かなり英単語などを忘れているらしく、 昆虫の❝カマキリ❞が言葉として出てこない場面があり、実践風景としては疑問が残る動画でしたね。

それでも、喋っている姿はとても流暢 でしたよ。

昆虫の単語で思い出しましたが、グラスホッパーがカマキリ?動画内ではカマキリと言っていましたが、カマキリはマンティスでしょう。

カマキリをグラスホッパーと言っていましたが、グラスホッパーはバッタですよね。

ミツバチがビー、スズメバチがホーネット、カブトムシはビートル、チョウチョはバタフライ、蛾はモス。(全て日本語読みでスミマセン)

これぐらいが私が解る範囲です・・・。

画像からも解る戦隊ヒーロー向きのイケメン俳優だった

海賊戦隊ゴーカイジャーと言う戦隊ヒーローものにも出ていた様ですが、バゴス役が有名なようです。細貝圭は大の運動音痴のようで、 そのためか戦隊ものでの生身の状態でのアクションが少なかったそうです。

本人はアクションが少な目になったと残念がっていたので間違いない情報です。

戦隊ものは私の幼少期でもテレビの人気者でした。

初代戦隊ものと言われる「ゴレンジャー」はオンタイムで見ていましたからね。

ゴレンジャーを見ていた幼少期には、本当に実在する戦隊と思い込んでいました。

当時は、今の殆どがCGの特撮とは違い、本物の爆薬でスタントマンを使った特撮が殆どととある制作会社の方がテレビで言っているように、結構タレントさんも現場撮影では危険な目に合ってたようです。

現在は、細貝圭のに「運動神経ほぼゼロ」の俳優さんでもアクション物の出演が可能なようで、「千葉真一(サニー千葉)」世代の私には、現代戦隊ヒーロー物がアニメっぽく感じてしまいます。

意外な権利を持っている事で海外での活躍にも期待が

細貝圭は幼少期時代と11歳から23歳までアメリカで暮らしていた経緯からか母親がアメリカの永住権(グリーンカード)を持っているそうです。

その事からも、今回結婚したことで、 二人での海外移住を想像してしまいます。

一次は、峰岸みなみさんとのハグをスクープされるなどありましたが、当時も本命の彼女が居るとしてそれ以上の関係には進まなかったようです。

ハグもアメリカ育ちの帰国子女なら「単なる挨拶」に過ぎないかもしれませんしね。

さて、アメリカ移住の権利をお持ちなので、婦人になられた佐藤仁美も女優ですし、海外で自分の力を試すのには絶好の機会とも言えますよね。

旦那は英語が喋れますので、自分が語学を習得するまでは通訳として、英語力の先生としても安心ですからね。

私にも、英語の留学経験の友人がいたのですが、その大学の友人は約1年半の留学の後、ホームシックで帰国。今では実家の神主の助手を生業としております。

中学時代の私も、英語を初めて学習しだした当時は、英語ペラペラになって海外での友達等を作って、海外での仕事等をこなせる人間になりたいと夢を見ていた物でした。

現在でもその夢は叶えられていませんが・・・。

 

Sponsored Link




卒業が難しいと言われるアメリカの大学をでた秀才でもあるようです(まとめ)

何処の大学かは分かりませんが、ウィキの情報ではアメリカの大学を卒業していると記されていますので、最終学歴は大卒となりますね。

俳優でもあり、学歴もある。

5歳年上の姉さん女房にも恵まれ、俳優としてこれからの活躍が本番と言ったところでしょうか。

奥さんの佐藤仁美もお酒が好きなようですが、飲み過ぎには注意です。

夫婦としては、まだまだお子さんのチャンスも十分可能な年齢ですし、今後も仲睦まじく、次は二世誕生の吉報に期待ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました