鈴木奈々の旦那が好きなブランドゴローズって何?画像やお店も紹介

巷での話題
Pocket

鈴木奈々さんのすっぴん画像が可愛かったですね。

ご自身でスッピンを公開されたのは初めてとおっしゃっていましたが、正直可愛いい。

さて、鈴木さんといえば”旦那さん”を良く話のネタにされます。そんな旦那さんの好きなブランドが”ゴローズ”だそうですが、良くわからないので少し調べてみました。

Sponsored Links

旦那さんの好きなアクセサリーブランドで結構高価!有名人のファンも多いようです

正式には英語表記でgoro’s(ゴローズ)でした。

goro’s(ゴローズ)とは高橋吾郎氏が立ち上げたインディアンジュエリーの日本におけるパイオニア的存在で、1956年に東京の駒込でレザークラフト「goro’s」として設立されたのが始まりです。

工場などで大量生産されるアクセサリーとは違い、1つ1つの素材や形にこだわり想いを込めて作る1点物のアクセサリーブランドになります。

芸能界では結構有名なインデアンがモチーフのアメリカンアクセサリーなんですって。

実際の愛好家の情報は以下の通り、

有名な愛用者は元SMAPの木村拓哉さん、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷大輔さん、俳優の岩城滉一さん、三代目j soul brothersの登坂広臣さんなどです。

また女性ファンも多く、女優の田中律子さんや引退した安室奈美恵さん、現役モデルの土屋アンナさんなどがいらっしゃいます。

イカツイ感じが良い「ワイルド感満載」なアクセサリーですね。

私もアメリカンカジュアルは高校時代から好きで、かれこれ40年程歴があります。

正直、このブランドは知りませんでした。

ちょっと個人的にも気になったので近い将来、購入してみたいと思います。

あ、ショップの情報としてHPで紹介されている地図画像を載せておきますね。

Address

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-29-4
goro’s Bldg. 2F
goro’s Bldg. 2F
4-29-4 Jingumae
Shibuya-Ku, Tokyo
150-0001

旦那さんの勤める会社名はキャノン系列の工場でのお仕事

旦那さんのお勤め先は「キャノン化成」と言う、カメラで有名な会社の系列企業の工場でのお仕事だそうです。

生産ラインでのお仕事らしく、流石にキャノンレベルの会社では工場でもラインが沢山あるらしく、その中のC班での班長のようですね。

年収も500万弱はあるようで、奥さんの稼ぎと併せると結構裕福な暮らしも出来そうですね。

鈴木奈々さんが茨城から通っているのは旦那さんのお仕事の関係でしょう。

旦那さんの大手企業でのお勤めは、奈々さんが芸能界でのお仕事が出来なくなった際の”保険”と言うことではないでしょうかね。

Sponsored Links

浮気が心配なのも納得です(まとめ)

アクセサリーとしては、一般の方では少しお高いものになります。

それでも、旦那さんの身長が182センチとモデル並みであり、細身の体系で、奈々さんが浮気を気にするのも解る気がします。

高級アクセサリーを着けていてモデル体型、大手企業勤めであえば、モテテ当たり前ですよね。

奥さんとしては、これからも浮気は付きまとう問題でしょうが、これからも仲睦まじくお二人幸せに過ごしていただきたいと願うばかりです。

この度は、最後までご覧頂き誠に誠に有難うございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました